こんにちは
ルアナ保育園のあつひろ園長です。
27日に5月のお誕生日会を行いました。
今月入園したお友達が1歳になりました☺

今回の進行はシー先生です。
みんなしっかり見入っています。

次はみく先生が蝶々のケーキを持ってきてくれて

みんなでフルーツのせてデコデコ🎂

完成です㊗

おやつでいただきました☺
おいしかったね
ルアナ保育園では子どもたちの誕生月にはケーキを用意してお祝いしています
もちろん小麦、乳、卵不使用のベビー&キッズに配慮したケーキです☺
次はちょっと先の7月ですね。
季節のフルーツは何にしようかな~



